スポーツ

2010年11月 4日 (木)

2010 世界バレー

___2 世界バレー浜松ラウンドを観戦してきました!

1次リーグ最終戦のイタリア vs ブラジル戦。

ここ浜松はブラジルの方々が多く住んでいるので、観客席はブラジル一色!!!

もちろん応援は大好きな『 イタリア 』でした。 が・・・残念でした・・・ストレートで負けてしまいました。

試合後にベンチにもたれて涙しているところを見てしまうとあんなに明るいイタリア人が・・・とつい悲しくなってしまいました crying

2次リーグもイタリアを応援します。 『 Forza azzurre sign03 』 一番の応援は言うまでもなく、全日本ですが up

それにしてもみんな背が高い! そして美しい人が多い! 傍にチェコの選手がいましたが、みんなに親切にサインをしていて、感じも良く、ほんのひと時息抜きが出来ました happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

大丈夫かなぁ~

Img_1348 今週末、バレーの試合に誘われました。

はっきり言ってもう○○年していないので・・・どうなるやらです coldsweats01

試合に出られるのかは分かりませんが、ケガには気をつけて楽しんできま~す good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

スケート

Photo_2 昨日はこの冬初めてのスケートに、娘たち(娘の友達を入れて計7名)と楽しんできました! coldsweats01

正直、滑れないのに・・・何度転んだ事か・・・娘の友達に 『 競争しようよ ! 』 なんて言われてしまい、つい可愛い笑顔に負けて、何度かリンクを周ったのですが・・・一周まわるうちに・・・もう後ろから追いつかれ・・・『 もう追いついたよ~ 』です crying

3歳児を支えて滑っていたので、腰が痛かった sweat01 。また近日中に行かされそうで (涙)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)