ハプニング

2011年2月 8日 (火)

スライディング

写真は美しいものではないので・・・無しです!

今日の昼過ぎ、用事があり postoffice まで。

その帰り、自分の車までのわずかな距離で『 スライディング 』。(アスファルトの上です!)

気が付けばシャツは汚れ、破れ・・・ベルトも切れ・・・愛用のブーツも傷つき・・・ほとんど何が起きたのか覚えていません!

手のひら側でスライディングではなく、手の甲側だったので、指が傷だらけで血まみれ shock 良く分からないけど手首~手のひらも切れていて・・・(痛)。

エビぞリしたのか!!??身体も痛い。

ついでに頭痛が・・・。

帰路の運転はハンドルがしっかりと握れなくて、指先だけで安全運転で帰宅。

身体の痛みと頭痛が時間が経つごとに痛みを増していくので仕事になりませ~ん!!!

そうは言っても休めないので、ゆっくりとだましだまし仕事仕事でっす down

顎もぶつけたので心配しましたが、傷もなく大丈夫でした coldsweats01

こんなに大きな転び方は・・・ん~。 久しくなかったなぁ~。

イタイ・・・痛い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)