« レインボーカラーのペンダント | トップページ | SILVERのキーホルダー »

2017年3月 5日 (日)

それぞれの結婚指輪

P2021125デザイン〜素材を悩んで悩んでたどり着いたこちらのリング。細身のピンクゴールドが光っています!

P2191136

とてもシンプルなデザインのリングです。手持ちのリング1本からのリメイクで、ダイヤモンド、プラチナの素材を余すことなく再利用して出来上がりました!

P2241140

最初はリングにあまり興味のなかった彼が、出来上がったリングをとても喜んで身につけてくれる。。。彼女は喜んでいました!渋いグレーゴールドと華やかなシャンパンゴールドのリングの組み合わせがとてもセンスが光っていました。

Fullsizerender

譲り受けたダイヤモンドリングを好きなデザインでエンゲージリングへとリメイク。素材はイエローゴールドとプラチナと違う素材ではありますが、デザインは揃えたので洒落た雰囲気の結婚指輪となりました!

今回ご紹介のそれぞれの結婚指輪。その人その人の個性が輝いていましたね!

|

« レインボーカラーのペンダント | トップページ | SILVERのキーホルダー »

ブライダルジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215582/64973575

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの結婚指輪:

« レインボーカラーのペンダント | トップページ | SILVERのキーホルダー »